• 八乙女店
  • 南仙台店
  • 石巻店
  • 山形店
  • 米沢店

新コーナー🍓ウィリアム・モリス🐤

この度八乙女店に新コーナーが誕生しました。ウィリアム・モリスのカーテンです。今までカタログ見本のみの販売でしたがこの度吊サンプルを展示することになりました。いちご泥棒、ゴールデンリリーマイナー、レスターアカンサスなどおな […] [Read More]

お客様感謝祭 開催中!!!

 暑い夏が来た!と思ったらあっという間に9月突入です🌼   おふとんが新規リニューアル!! ステキな生地で生まれ変わりました💓 そして、おふとんのなまえもチェンジ!   […] [Read More]

ふとん・カーテン メンテナンス月間!!

こんにちは! 南仙台店です。 今年の夏はすっきりしない天気が続いてますがいかがお過ごしでしょうか? 天気が悪くてふとんが干せない・・・・、自分で洗うにはちょっと・・・ そんな方にお勧めがおふとんの丸洗いです!! 自社工場 […] [Read More]

石巻店 施工例

  夏らしい暑さが恋しい石巻店です(‘ω’)ノ 今回は今ついているカーテンを掛け替えたいという依頼で行ってきました! 以前はアイボリー系のシェードと、無地のシンプルなレースをお使いになら […] [Read More]

カフェカーテン&夏物寝具

喧噪の中行われた川開き祭りも終わり、いつもの穏やかな空気が漂う石巻店です。 今年の川開きには私もマシンに乗って行ってきましたー🏍 わたあめ、リンゴ飴、たこ焼き、焼きそばと祭りの雰囲気と食を味わってきました […] [Read More]

ロールスクリーンが1UP!

さぁ今年も甲子園に燃える熱~い季節がやってきました! 先日、県球場にて予選を観戦してきました、山形店です(^∀^)/ 素晴らしかったですよ、高校球児達の熱き戦い!! 更に気温も35度超え☀ 観ているだけなのにヘトヘトでし […] [Read More]

ひんやり涼感寝具⛄

  ∴‥★∵‥∴‥∵‥∴‥∴★‥∵‥∴‥∵‥∴★‥★∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥★∵‥∴ こんにちは 八乙女店です! ∴‥∵‥∴‥∵‥★∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥★∴‥∴★‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵★‥ [Read More]