★タチカワブラインドのリニューアル商品★

こんにちは、山形店のわたしです^m^

暑い日が続き☀夏☀って感じになってきました!

暑いので先日今年初のサクランボをいただきました。今年は梅雨がほとんどなかったせいか出来がいい!!

つぶが大きく真っ赤に染まってとても甘く最高でしたよ。

食べ過ぎるとお腹にきちゃうのでそれだけ注意です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも美味しい物ってついつい食べ過ぎちゃうのよねー。

 

さて今回ご紹介します商品はコチラ!!

タチカワブラインド プリーツスクリーン

リニューアルしてパワーアップしました、本当は5月にご紹介したかったのですがタイミングが合わず今回に。

さぁ、何が変わったかっていいますと、、、

その1:生地のバリエーションが豊富に!

プリーツスクリーン のイメージって『和』だと思います。

しかし一言で『和』といっても「ゴリゴリの和」なのか「さらっと和」なのかありますよね。

そんな沢山の『和』をお望み通りにしてくれるのが今回のNEW生地でございます。

「和モダン」空間に向けた生地が出来たので、オシャレに和っぽくする事ができるのです!

その2:光漏れ低減!

昇降コード穴と呼ばれる穴、それが小さくなりました。

穴が大きいとその分光漏れも増えてしまいます。リニューアルした商品は本当に小さくてビックリ❢

でもどんなに穴が小さくなったといっても穴は穴、「寝る部屋で遮光がいいわ」という方は、一ランク上の穴なし商品、『フィーユ』をオススメいたします。

その3:上下の生地色が異なってもコードが目立ちにくい!

たとえば、上生地は色つき、下生地を白で選ぶとしましょう。

何が起きるかといいますと、はい、どーん↓ ↓ ↓

色つきのコードが白にアクセントを与えてしまいました。これはこれで悪くありませんが、どうせなら見えない方がいいですよね。

そんな悩みをさくっと解決してくれました(*^^)v

 

その4:コードレス式の登場!

他のメーカーさんはすでにあった操作方法なので、正直やっとか!という思いです❤

地窓やテーブル前の窓、いたずらっ子対策に。

 

プリーツスクリーン 『和』だけではなく洋室にもオススメです。

遮光もレースも1台でスッキリ!はプリーツスクリーン が圧勝ではないでしょうか?個人的見解

皆さまもプリーツスクリーン でお部屋をリニューアルしてみてはいかがでしょうか。

次回の山形店は、

他メーカーさんの木製ブラインドの紹介

ほか2点でございます。

次回もまたみてくださいね、ジャン!ケン!ポン!!うへへへへδ(*^。^*)3