★石巻店のおすすめカーテンレール★

熱帯夜の続く毎日ですが皆様はいかがお過ごしですか?石巻店です!

今回は店舗内ディスプレイのカーテンレールが新しくなりましたのでご紹介致します。

新レールコーナー!!!

SELECTシリーズ」です。

北欧風の天然目出来ている物や、アイアンの重厚感を感じさせる物など、

お客様に見やすい様、新たにコーナーを新設しました。

バラエティー豊富なキャップがあり、それぞれに個性があって見ているだけでも楽しめます。

また、新設したのは「SELECTシリーズ」だけではありません。

同じメーカーさんが製作しているカーテンレールを別の場所に展示しております。

それがこちら↓

ヴィンクスシェルフ

このト〇ロとピーターラビットが乗っているのが新作のカーテンレールです!

上記のレールはカーテンレールと棚を一体にするといった新発想!

デッドスペースであったレールの上をインテリアスペースとして活用することができ、

写真を置いても良いですし、ちょとした植物を乗せても素敵ですね。

ただ、「物を棚の上に置いたら落下してきたら…」と考えてしまいますが

ご心配には及びません。

このように、立てかけに便利な4本の溝があり、立てかけた物のぐらつきを防止!

さらに写真手前の木目の部分が鉤状になっており、

載せた物の転落を抑制する役割を担っています。

他にも種類豊富なカーテンレールを取り扱っていますので

是非ご来店をお待ちしております。