アクセントクロスとプリーツスクリーン

こんにちは!石巻店です 😉 

もうすぐ節分ですね!今年の恵方は

『北北西』

だそうです。皆さん2/3は北北西を向きながら、無言で一心不乱に恵方巻きを食べて

福を呼び込みましょうヽ(・∀・)ノ

 

さて、久しぶりとなってしまいましたが、施工例を紹介致します。

 

オレンジ色紺色アクセントクロスを使用した和室に、畳の色に近いプリーツスクリーンを付けました。

image14

こちらの和室には掃き出し窓もあり、そちらも同じグリーン色で、レース付きの

ツインスタイルにしております。↓

image13

アクセントクロスの印象が強いお部屋なので、プリーツスクリーンの色選びには、

お客様もかなり悩まれていました。結果、クロスもプリーツスクリーンの色も映える

綺麗なコーディネートになりました。

 

続きまして、スリット窓です。

こちらもアクセントクロスを使用しているので、クロスの色に近いピンク系の色で統一感を

出しつつ、プリーツスクリーンの存在感もある素敵な空間となっております。

image2

見切れた画像でお気づきかもしれませんが、実はここトイレなんです!!

最近はトイレも内装をこだわった家が多くみられます。

狭い空間だからこそオシャレにしたり、遊び心を入れるのも楽しいですよね♪♪♪

 

ラストは、コンビネーションスタイルのご紹介です。

同じ生地で色違いの2色使い。無地のカーテンでもコンビネーションスタイルにすると

とってもオシャレに見えますよ 😎

 

image8 image5 (2)

上部は一般的なヒダを作るスタイルではなく、タブスタイルでポールタイプのレールにタブを通す方法で縫製しています。

タッセルもカーテンの上部と同じネイビー色で、ベースのホワイトの生地にアクセントになりますね!

床も壁もホワイトなので、ホワイトとネイビーのコントラストが印象的な爽やかなお部屋になってました!!

 

当店では、お客様のご要望に出来る限りお手伝いさせて頂きますので、

お気軽にご相談ください。o(^▽^)o