ニチベイの木製ブラインド

こんにちは、山形店でございます(*^。^*)

先日6月なのに東根市で37度超えになり、その日の日本一になりましたね☀

かと思いきや大雨が降ったりと、天候にかなり左右されています。

店内はエアコンが効いていてまるで天国\(゜ロ\)(/ロ゜)/

涼みに行くなら、スーパーかカーテンホームが調子良い◎

 

今日は前回のお知らせ宣言通り、ニチベイのブラインドのご紹介です!

ブラインドといっても種類はた~くさん★

一番有名なブラインドは普通のアルミで、よく刑事がシャンってするアレでしょうね。

あのシーンの再現は誰もがやった事あるのではないでしょうか。

他にもタテ型のブラインドや木製ブラインドがあります。

窓の大きさ、雰囲気に合わせてお好きなブラインドを付けてくださいね。

 

さぁ本題です!

さまざまあるブラインドの中からこの度、ニチベイがリニューアルしたのは〖木製ブラインド〗

これが凄いヽ(^o^)丿

「はぁ~なるほど!」「もっと早く作れなかったのかな」等聞こえてきそうな商品になっております。実際そう感じましたし^m^

では、一つ一つご紹介していきましょう。

 

その1:NEWカラー!

4色新しいカラーが増えました。その色も、こういうのが欲しかった!という今時な色合いなんです。

個人的にはブルー系の『インディゴウォッシュ』が一押しです。

西海岸の海や空をイメージさせるカラー、ま・さ・に!!

この色のブラインドにしたくて、お部屋を西海岸風にリフォームしちゃうかもしれませんね★

 

その2:カラーアソートで個性的に!

通常木製ブラインドのスラットは一色になります。

しかしこれはスラットを2~3色を使ったアソートタイプなのです。

全5種類★それぞれで上起点、下起点とありますので、高さにより色の出方が変わってくるのも面白そう。

 

その3:電動タイプがより大きな窓に製作可能!

『製作可能寸法』 これはどの商品にもあることなのです。

大きすぎたり巾と丈の比率だったり、あと数ミリ、あと数平米で作る事が出来なかった。

そんな悔しい想いをされた方はたくさんいらっしゃったはずです。

5.5平米⇒8.4平米と、大幅な面積アップ!

もう安心ですね(^_-)-☆

 

その4:ライトフィールの登場!

こちらは天然の桐材に木目プリントを施したスラットです。しかもリーズナブル!

個人的にはこちら、かなりオススメ★

色は2色のみですが、どちらも良い色してるんです。

飽きのこない色なので、どんなお部屋にも馴染むかと思います。

 

その5:大本命!エルフォームFR!

まず名前カッコイイ(ÒvÓ)そしてなんぞや?スラットがL型となっております!

この形状により遮蔽率がぐ~んとアップするのです。

 

くらべてみると一目瞭然!明らかにスラット同士の重なり方が違うので光漏れが軽減されますね。

なるほどこういう形状のおかげで、今までの悩みが解決しちゃうのね。

進化って素晴らしいわ❤

 

 

( ^^) _旦~~ さてさていかがでしたでしょうか?

ニチベイの新しくなった木製ブラインドは(゜-゜)

木製ブラインドを探していたアナタも、知らなかったアナタも、興味湧いてきませんか?

店内に展示品はまだ置いてないのですが(色とか迷ってしまって)カタログでご説明させて頂きます。

暑さMAXなる前に窓周りを新しい木製ブラインドに変えて、楽しい夏を過ごしましょう♪♫♬♩

まずは梅雨明けまだかなぁ☂???