ハ・ツ・コ・イ

皆さまこんにちは、桜が一気に散ってしまい寂しい気持ちになっていましたが、道路沿いの植木に小さな花が咲いてちょっぴりテンションが上がりました、山形店です(*^_^*)

植えてはいないので、きっと種が飛んできたんだと思います。

雑草抜きしている時も葉っぱが雑草の感じがしなかったので、しばらくそっとしといたのが正解でした!

しかしなんて名前の花なんでしょう?

特徴は紫で小さい事!!ん~スミレしかわからない・・・スミレ

どなたか詳しい方教えてください^m^

 

 

 

山形店ではもう一つ、春らしさがございます!

それはというと、、、じゃーん!!

誰がどう見ても

“イカした こいのぼり made in YAMAGATAshop”

中々のイケメンでございましょ?そしてこの迫力!!

屋根より高く泳がせたかったのですが、この子こう見えて寂しがりやでインドア派 <゜)))彡

我々と一番近くでお客様を見守る事が出来るトコに落ち着きました。

たまに視線感じるな、と思うとこの子が見ています(Ò∀Ó)ドキっ

この子この子て実は名前は決まっていません。

皆好き好き勝手に呼んでいるのです。

ちなみに私はジャスティンと呼んでいます。

えぇ、きっと皆さまが想像しているあのジャスティンが由来でございます。

ペットを飼う時オトコノコならジャスティン、オンナノコならアリアナと決めていたのですが、あいにくそのような予定はないのでこの子の名前で使わせて頂きました。(ただのファン)

時間があればアリアナも作りたいところですが、今年の端午の節句には間に合わないかな。

ジャスティンだけでも是非見に来てください(^_-)-☆

オトコノコもオンナノコもお待ちしております❤