ロールスクリーン「MIMIシリーズ」

石巻店です。

今回は、カーテンホーム21オリジナルロールスクリーン

MIMIシリーズ」についてのご紹介です。

ロールスクリーンは絵画の様に見えるものや、

無地系統まで幅広いデザインが多いのが最大の特徴ですが、

MIMIシリーズ」のロールスクリーンは豊富なデザインに特化した

シリーズとなっております。

一部となりますが、店頭に実物大のディスプレイがありますのでご紹介させて頂きます。

こちらの生地名は「ツキミ

名前の通り、ススキと満月をイメージしたデザインです。

色合いが落ち着いているので、どんなお部屋にでも合う使いやすい柄となります。

続きましてこちらは「ハスノハナ

たくさんの細いラインで描かれた、大きな花びらが特徴のデザイン。

繊細かつ大胆なデザイン性。掃出し窓、腰窓に取り付けると、良く映えて見えます。

大人の上品な雰囲気をプラスしてくれます。

最後はこちら。「ニチバナ

鮮やかで大きな花々が並ぶ、色や形が楽しいデザイン。

窓にはもちろんですが、写真の様に室内の仕切りとしてご使用頂くのも

お部屋の良いアクセントになるでしょう。

いかがでしたか?

店頭にある「MIMIシリーズ」のディスプレイは以上になりますが

カタログにはまだまだ沢山のデザインがあります。

これからお家を建てられる方、現在ロールスクリーンが付いていて交換をご検討のお客様。

この機会に是非、カーテンホーム21石巻店までのご来店をお待ちしております。

カーテンホーム21公式HP