平成最後の大晦日

皆さまこんにちは、山形店のわたしです。

早い事で今年ももう終わりですね。本当一年ってあっという間(*_*;

ちょっと一年を振り返ってみます。

1月、初売りを頑張りました。世の中は成人式に振り袖が着られないという騒動がありました。

2月、雪かき頑張りました。世の中は平昌オリンピックでゆづの2連覇、そだねー。

3月、歓送迎会頑張りました。世の中は大谷翔平のデビュー戦。

4月、まくら祭り頑張りました。世の中は山口メンバーの事件に衝撃。

5月、丸洗い・打直し早割キャンペーン頑張りました。世の中は映画、万引き家族がカンヌ最高賞。

6月、工場市頑張りました。世の中は大迫ハンパないって。

7月、丸洗い・打直しキャンペーン頑張りました。世の中はタイの少年達が洞窟事件。

8月、夏の暑さに耐え頑張りました。世の中は金足農業フィーバー。

9月、秋のカーテンまつり頑張りました。世の中は大坂なおみ選手の初優勝。

10月、お客様感謝祭頑張りました。世の中は貴乃花親方が退職。

11月、店内告知キャンペーン頑張りました。世の中は大谷翔平がメジャー新人王。

12月、歳末セール頑張りました。世の中は平成最後の紅白か、平成最後はガキの使いか。。。

みたいな感じですかね。

とはいえ、カーテンホーム21山形店は

今年もたくさんのお客様に出会い、一段と成長する事ができました。

来年もお客様が笑顔になれる場所として、さらなる飛躍を目指し営業してまいります。

2018年 ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

カーテンホーム21山形店 スタッフ一同