★ウッドブラインド仲間入り★

新商品

皆様、ご機嫌いかがですか?毎日元気な石巻店です。

さっそくですが、石巻店に新しい「ウッドブラインド」が仲間になりましたー。

今回はそちらをご紹介します。

こちらはTOSOで取り扱いをしているウッドブラインド

ヴィンテージシリーズ」です。

ヴィンテージシリーズには、明るい色調の「カルフォルニアスタイル」と

ダークな色合いの「ブルックリンスタイル」の2スタイルがあります。

上記写真はダーク系の「ブルックリンスタイル」となっております。

また天然木のスラットには凸凹加工を施しており

風合い豊かなヴィンテージ調となっております。

一般住宅はもちろんですが、カフェやショップなどにも適しており

様々な空間でご使用いただけます。

お次はこちら!

こちらもTOSOで取り扱っているウッドブラインドの

アース」です。

天然木を使用した木目が引き立つ商品です。

天然目ならではの無垢な表情が美しいブラインド!

またデザイン性が落ち着いており、和室はもちろん、洋室にも合わせやすいです。

厳選した無垢材のスラットを使用していますので

木目や色の出方が1枚1枚異なります。

写真のように、節や筋などの木が持つ自然な表情を生かしてあります。

ウッドブラインドの中でも群を引いて個性際立つ商品です。

カーテンホーム21にはウッドブラインド以外にも様々なディスプレイがあります。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました