♪電動バーチカルブラインドで楽々操作♪

施工例

先日、目的地を決めずにソロツーリングをして来ました山形店です!!!

天気や気候も丁度良く、下道を流して走るには気持ちの良い時期になってきましたね♪

対向車からやってくるバイクの方に手を振り、振り返して頂けると

それだけでテンションが上がってきます!

さて今回は前回に続き「電動」製品のご紹介です!

↓↓前回はこちらから↓↓

♪電動ロールスクリーンで楽々操作♪

 

前回同様、今回もマンションにお住いの方からのご依頼です。

LDK南側の大きな掃き出し窓に

「電動バーチカルブラインド」+「レースカーテン」の組み合わせでした。

バーチカルブラインドを全開にしても、レースカーテンがあるので安心して開閉が出来ます。

また、バーチカルブラインドの生地色もお客様がされた配色となっており、

床材、壁紙などとマッチしていますね。

 

さて、電動で気になるのが「配線処理」だと思います。

せっかくの都会的な「電動」の配線がグシャグシャだと見た目が損なわれてしまいます…

そこで使用するのが配線隠しの「モール」

窓周りのコンセントから始まり、製品本体まで綺麗に配線を隠せます。

このようにすれば全体的にスッキリとした印象になるのでオススメです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

最近はやはり「電動」の需要が高まって来ているように思えます。

キッチンでお料理をしながら

ソファに座りTVをみながら

朝の準備でお忙しい方

ボタン1つで楽々操作が出来るのでご自宅に取り入れてみませんか?

山形店で「Instagram始めました

今回の電動バーチカルブラインドの動画を公開中です。

宜しければフォローといいねをお願いします。

 

カーテンホーム21公式HP

タイトルとURLをコピーしました