お花いっぱいこだわりコーディネート ~南仙台店~

未分類

太白区にご新居を構えられるS様宅

リビングは、油彩で描いた花模様のシェードが

個性的で華やかな雰囲気を演出していましたよ。

白いレースにも薄い花柄が入っていて、

とってもオシャレな空間となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のお部屋もレースは柄物、ドレープは無地、

という組み合わせを取り入れ、日中でも楽しめる

空間づくりをされました。

いやいや、日中だけでなく、こんな素敵なレースなら、

家にいながらにして年中、お花畑にいる気分でHAPPY!

楽しくなっちゃいますね!                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様のセンスの良さが輝くコーディネートです。

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

タイトルとURLをコピーしました