ためになるおはなし

皆さま、ごきげんよう(*^^)山形店 わたしの時間です。

毎日暑くてわたしもバテてるかと思ったでしょう?いいえ、元気いっぱいでございます!

スイカもこの夏、3玉目に突入!

夏がきてスイカを見る度に学生の頃、友達と志村食いをして顔と髪と服をべダべダにしたのを思い出す(UvU)

でもスイカ身体を冷やしてくれる効果があるんですよ。

だからわたしは元気なのかもしれない。

他にも豆腐やパイナップルやキウイフルーツ、きゅうりやナス、トマト等も身体を冷やしてくれる、暑い夏には嬉しい食べ物がたくさんあります。

キウイフルーツはそれに加えて朝ごはんに食べると腸をキレイにしてくれる作用も含まれているんですって!

暑い夏はキウイフルーツを食べよう(^O^)/

何か美容コラムみたいになってしまいました(笑)何故ってIKKOさんラブなわたし。

影響を受けやすいのでございます。

これからもたまにテレビで得た知識を披露していきたいと思います( ..)φ

 

さて先日 のお土産でベーグルを頂きました!

それがこちら、じゃーん!!

 

なんともびっくりカラーですよね、インスタに投稿はしてません。

日本人にはなんじゃこりゃなカラーも人はむしろこういうカラーじゃないと美味しそうに見えないんだとかなんとか。

コス〇コに売っているケーキもカラフルですよね。

うんうんそーゆー事!

もちろんお味は抜群でした!日本では味わえないそんな味ですが、美味しかったです。

食べる機会はそうそうないので貴重な体験をさせていただきました(^u^)

 

食べ物の見た目でも国によって違いがあるんだから、カーテンもだいぶ好みが分かれますよね。

北欧風や西海岸風とかよく言いますが、イコール好みとは限らないですからね。

少々気になってきました、お国柄の好みってやつ。

色々な方法でちょいと調べてみましょうかね。

集計が出来たらお知らせいたします<m(__)m>

皆さまもカーテンの気になるアレコレがあれば調べてみるので是非お伝えください!

なるべく答えを導き出せる様、頑張ります★ミ

最後無理矢理カーテンにこじつけた感がありますが、、、(^ϖ^;)うふっ

今回はこのへんで失礼いたします、ごきげんようサヨウナラ✌

タイトルとURLをコピーしました