カーテンホーム21南仙台店 シルクロード絨毯展!!年に一度の一大イベントです!

その他

こんにちは、カーテンホーム21南仙台店です。

今回は特別なご案内になります!

昨日から開催されたシルクロード絨毯展の様子です!

 IMG_1371

☆絨毯産地から直輸入販売!シルクロード各地から約500枚の手織り絨毯が大集結★

めったに見れないような絨毯が豊富に取り揃えております。

 

 IMG_1372image1image1

 

遊牧民の絨毯が

50~60%OFFや

ペルシャ絨毯が57%OFF~…

遊牧民願いが絨毯のモチーフ一つひとつに織り込まれています。

例えば…

ψ 山羊…不自由なく暮らせますように ψ

Ψ 生命の木…家族が元気で長生きできますように Ψ

など意味が込められています。

モチーフも山羊だけでなく色々あるんですよ!ちょっと気になりませんか??笑

スタッフ一押しは…シルクの絨毯です!!

是非是非、お出かけの帰り道でもフラッと寄ってみてください。見るだけでも大歓迎です 😀

 

 IMG_1394

 

シルクロードの手織り絨毯は末永く使え、使うことによって味わいが増していきます。

天然の素材を用いてひと結びひと結び、人の手によって長い年月を経て作られる絨毯です。

・ 一枚絨毯を敷くことで、絨毯がホコリを吸着してホコリが舞うのを防ぎ ます。

・ 一枚の絨毯をお部屋に敷くことでお部屋の空間は命を与えられます

 

 

見つけてください。世界にたった一枚との出会いが待っています。

 

IMG_1390

 

会期中実施 分割手数料無料 スペシャルローン36回まで金利手数料無料でご利用になれます。

本日(9月4日)、19時まで開催開催しております。

スタッフ一同、ご来場をお待ちしております。

 

今回ご来場できなかったお客様へ

9月10日(土)~9月12日(月)の3日間はカーテンホーム21八乙女店にてシルクロード絨毯展を

開催致しますので、ぜひご来場下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました