ゴールデンウィークは萌え萌え~❤

こんにちは、ゴールデンウィーク だというのに天気は全くゴールデン ではありませんね☂

雨や風が強く、太陽が出ている時間が短い印象ですが、山形店は天候に左右されず元気に営業しております(^u^)

 

さて5月3日に寒河江市・チェリーランドで4がありました❤

札幌ナンバーや名古屋ナンバーと全国各地から大集合した痛車&痛バイクコスプレライヴ等のイベントがありスゴイ盛り上がりだったそう♫

いいなぁ、私もコスプレイヤーズと萌え萌え写真撮りたかったなぁ~(゜へ゜)なんて遠い目をしてしまいました、えぇお仕事ですから。

こういうイベントが山形で開催されるって中々ないので貴重ですよね。

興味無い方も実際行ってみると案外ハマってしまったり、、、次回機会があれば是非❤

 

萌魂祭は終わってしまいましたが、山形店で大好評開催中の『まくら祭』はGW期間いっぱいしております!

数少ないまくらはすでにSOLD OUT完売御礼申し上げます<m(__)m>

しかし人気のまくらはまだまだ多く取り揃えておりますよ!

お得にGET出来ちゃうアナタは超ラッキー♫きっと萌え萌えな夢をみられるかも!?

ここで、5月5日・6日限定のスペシャルタイムボンバー!!

『ブログを見た』でまくらご購入の方に、ちょっぴりイイコトあるかもしれない^m^

山形店限定の特別企画です。他店で『ブログを見た』と言っても、とっても喜ばれるだけですのでご注意くださいませ※

でもブログ見たんです、とたまに言われると嬉しくなるのでイベント期間中じゃなくても是非お伝え下さい(*^_^*)我らの原動力です。

さぁ、ゴールデンウィーク 後半戦はまくらを買いにLET′S  GO…⌈( ・◇・)⌋

タイトルとURLをコピーしました