トイレって

その他

こんにちは石巻店です!

皆さんトイレって大事ですよね?

トイレってなんか分からないけど落ち着きますし、【トイレは家の顔】なんて言葉もありますからね。

それにお店なんかでトイレが綺麗だったり特徴があったりすると印象に残りません?

そんなこんなで今回は以前からやりたかった【お店(石巻店)のトイレを飾ってみよう】計画を実行しました!

壁紙は最初からレンガ調の壁紙なのでそれなりに特徴はあったのですが、壁の面積が多くて何か飾りたいな~って思っていました。

寛大なマネージャーと店長から許可をいただき私の独断と偏見で飾らせてもらいました!!!

今回は男子トイレのご紹介

男子トイレは濃い目のレンガ調壁紙なのでここ数年【男前インテリア】で人気の【ブルックリンスタイル】的な雰囲気にしてみました。

 

まずは入り口へのwelcomeboard

これは以前ほかの店舗で使っていたものを利用しています

そしてカーテン屋ならではの余った生地をただ結ぶだけスタイル!

その横には多肉植物とスパニッシュモス!フェイクですが・・・

そして右下の写真のスイッチカバー!この辺もバチっとブラックの金属に換えると

また雰囲気が出ますね。

多肉フェイク・受けの棚・生地を結ぶアイアンバー・スイッチカバーが100均さんで

購入可能な商品です。ちなみに植物は地震でも落ちないようにグルーガンで棚に固定

しているので先日の地震にも耐えてくれました(*´▽`*)

 

割といい雰囲気だと思いません???ザ・男子って感じで

ブルックリンスタイルは【レンガ】【デニム】【アイアンのフレーム】【葉系の植物】が揃えば格好良く飾れます。

あと設置する高さなどは適当に!みんな違ってみんな良い!です。自分が納得する位置がベスポジです!

石巻店のトイレの扉をお客さんが開けた瞬間に【おっっ!】てなってくれると嬉しいなぁ!(^^)!

 

次回予告

男子に続き女子トイレの巻

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました