ボゥウィンドウにはどんなカーテンがいい?

こんにちは、ポカポカ陽気を通り越して汗かきまくりの山形店です(‾∇‾)

GWも終わり学校や仕事やだなーとお思いのアナタ、それ、五月病ですネ★ミ

治し方は来年のGWは働く、これじゃないでしょうか(^皿^)

 

さぁ、今回は久々施工例の紹介です!

ブログ掲載のご了承を頂けない事が多いのでとても有難いのです(人・ω・)

早速いってみましょー❢

~✿・✿~リビング~✿・✿~

 

 

 

 

 

珍しいボゥウィンドウのこちらのお宅様ヽ(^o^)丿

右の写真のような窓の事をボゥウィンドウといいます!

出窓とはまた違った窓ですね☆

最初はバルーンシェード等色んな希望・提案があったのですが、リビングで毎日開け閉めをする事を考えて一番簡単なカーテンになりました!

カーブレールを使ってまとめる取付け方もありましたが、光の入り方がそれぞれ違うので、一つ一つに決定!

眩しいけど明るくしたいからこっち開けてあっち閉める、と調整ができますね(^_-)-☆

ステキな仕上がりに大満足の我らスタッフ一同!

こんなリビングなら心地よいティータイムを過ごせるんだろうな

あーお呼ばれされたい(ノ∀`)←

~✿・✿~書斎~✿・✿~

 

 

 

 

 

ご夫婦の書斎です!

ご主人様は落ち着いた色のロールスクリーンが壁とピッタリマッチングー(*^^)b

シックなので作業がはかどりそうですね★ミ

奥さまは華やかなカーテンを選びました!

窓の横にある照明との相性も抜群ですねd(^^*)

それぞれ個性が光る書斎になりました!!

~✿・✿~洋室~✿・✿~

 

 

 

 

 

奥様お気に入りのブルーのカーテンと白のカーテンレールがとても爽やか!

対してイエローのカーテンはクロスとのバランスがとれた仕上がりになりました(^ω^)

こんなお部屋で当店のおふとんを使って眠ったら、きっといい夢とか見ちゃうんだろうなぁ。。。

~✿・✿~おまけ~✿・✿~

取付スタッフが大興奮して撮影したシャンデリア♦

アングルもステキでしょ(*^m^*)

ステキ!いいな!!と思ったと同時に、撮り方センスあるな、とちょっぴり感心してしまった写真でした★

 

今からご新築の皆様、ボゥウィンドウ取り入れてみてはいかがです?

あるだけで華やかになります!ご親戚やお友達に自慢できます!カーテンもより一層豪華にみえます!

とってもオススメです\(゜v\)(/v゜)/

 

それではまた次回ブログでお会いいたしましょう、サヨナラ(^ω^)/

タイトルとURLをコピーしました