令和最初の山形店ブログ

皆さまこんにちは、山形店のわたしです。

もっと早くにブログ更新したかったのですが、パソコンの調子が悪く遅くなってしまいました。

4月に平成の次の元号が『令和』と発表され、毎日その言葉をよく耳にしますね。

令和まんじゅうや、令和カップ、令和じゃなくて平成Tシャツも売れた様です(゜o゜)

わたしも令和パンを買った一人、しっかり乗せられています(笑)

食べ物や小物はすぐ製作すぐ購入出来るからいいですね、うらやましい!

カーテンホームも令和カーテンとか令和まくら作れないかしら?

真っ白のカーテンにわたしが書道で『令和』と書く、それなら即席で出来そう!!

ちなみに書道レベルは学校の授業でやったくらいヽ(^o^)丿

もちろんオーダー品なので返品交換は致しかねます墨汁なので洗濯も不可、触って手が黒くなる場合も

ご要望があっても実現は難しいとは思いますが、ちょっとやってみたい感はありますね。。。うふ

そろそろ『令和』という言葉にも聞き慣れてきましたし、良い響きだと実感してきました。

昭和より平成平成より令和がより良い世の中になりますように(*UvU*)

タイトルとURLをコピーしました