八乙女店 O様邸施工例

施工例

今回は、少し前に施工させていただいた

O様邸のリビングをご紹介したいと思います

 

PicsArt_12-29-01.25.57

今回は、カーテンの上部に「バランス」と呼ばれる上飾りを付けています

バランスには種類が沢山ありますが、今回はカットバランスです

さらに、豪華さを演出するため、天井近くの高い位置にカーテンを設置しました

O様宅のアンティーク調インテリアと見事に調和し、大人の空間に仕上りました

 

掃出し窓のとなりに小窓があり、こちらはシェードスタイルにしていますが

2窓の生地と設置高さを揃えることで、部屋のなかに統一感が生まれます

 

バランスの下部に飾りが付いていますが、これは「フリンジ」というものです

デザインと色がたくさんあり、自由に組み合わせ可能です

 

今回は実際にご自宅へお持ちし、生地と合わせて決定して頂きました。

お店で見るのとご自宅で見るのとではやっぱり印象が違いますね 😯

カーテンホーム21では採寸にお伺いするときに

実物サンプルをお持ちすることができます✿

 

タイトルとURLをコピーしました