南三陸町カフェの施工例

施工例

こんにちは!石巻店ですヽ(・∀・)ノ

 

先日の3月11日で東日本大震災から丸6年が経ちました。

今年の3.11もあの日と同じように、それまで晴れていた空から雪が

舞ってきました。6年経っても風化せず忘れないで!というメッセージを

送られているように感じ、胸が締めつけられる思いでした(T ^ T)

 

今回は、復興に向けて徐々に街が活気付いてきた南三陸町にある

カフェの施工例を紹介します 😆 

 

アジアンな雰囲気の店内にアイアンレールレースを付けました!

照明も入れるとこんな感じです↓

レールの脇の飾りとレースの柄と照明の形の雰囲気が合っていて、ブラック色のレールも

良いアクセントになり、とても素敵でした(*゚∀゚*)

 

カウンターテーブルの前の大きい窓には、レースのプレーンシェードを付けました 😎

画像では分かりにくいですが、レースはベージュ系の色で、麻っぽい素材の生地を

使用したので、こちらもアジアン調のお店の雰囲気にピッタリでした(n‘∀‘)η

 

ちなみにお店の名前は『和siam-cafe aimaki』です!

南三陸町方面に行く時はぜひ、立ち寄ってみてください(^_-)-☆

 

そして...早速、当店のスタッフがプライベートでランチにお邪魔しました!?

仙台から片道2時間半…やってきました『和siam-safe aimaki

店内は観葉植物や音楽が流れ、オシャレな空気が漂っていました♪

私が頼んだのはこちら!!!

ゲーン・マッサマン

カレーの中に大きい骨付き肉が入っており、食べごたえ抜群!!

ピリ辛なので辛いのが苦手な人でもパクパク食べれちゃう美味しさ!!

南三陸まで行ったら一度は食べたい!!

また機会があったら是非行きたいですm(_ _)m

 
 カーテンホーム21 公式HP 

タイトルとURLをコピーしました