山形店 施工例 その3

春うららかな今日この頃

皆様いかがお過ごしですか?山形のさくら開花も間もなくでしょうか

陽気が続いているので先日タイヤ交換をしようと思ったら

週末の天気予報が❄雪❄だったので先送り。

が、しかし!

晴天だったんですよ、☀晴天☀!!

やっぱりあの日しとけば良かったなぁ(´・ω・)なんて

『思い立ったが吉日』は間違いないッ ⌊(ÒvÓ)⌋ビシッ

 

さて、本日ご紹介するのは東根市のお客様です.*

まずは寝室(σ°∀°)σチェケラ

IMG_1639装飾レールに淡いピンク色のカーテンを合わせました★ミ

濃すぎない色なので、リラックスできる寝室にピッタリです★ミ

IMG_1642

 

次は洋室(σ°∀°)σチェケラ

IMG_16463連窓を片開きのカーテンに★ミ

爽やかな水色で最初の寝室とは対照的に仕上げました★ミ

 

最後はリビングと寝室(σ°∀°)σチェケラ

IMG_1637IMG_1635

″でーーーん″と大きいレールが特徴的★ミ

ぱっと見、大工さんにBOX付けて貰ったのかな?と思いますよね(゜o゜)

いやいや、これはBOXとレールが一体化しているレールなんです★ミ

何故このレールになったかというと・・・

テーマは『完全遮光』!!

カーテンはリターン仕様〖3月17日南仙台店のブログ参照m(__)m〗にする事はすぐ決まったのですが、問題はレールです。

カーテンとレールの隙間からの光漏れ!! のが気になるとの事。

光漏れといってもほんの少しですが目指すはそう、『完全遮光』なんです!

でもそんなお悩みも、このBOX一体化レールで一発解消です(*^_^*)

レールランナーやカーテンフックがBOX内に隠れるので

『完全に光をシャットアウツ(ト)』出来ます★ミ

IMG_1631

さらに小窓も洋室の様に片開きではなく、両開きにしました。

※片開きでのリターン仕様は片方しか出来ないんです※

そして寝室のドレープ生地は完全遮光1級!

おまけに遮熱断熱遮音の効果付

 

これで♫ウキウキ♪ワクワク♫の新生活はバッチリ(≧ε≦)b

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました