山形店 施工例 その4

2016年4月14日より続いてます熊本地震にて、亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

東日本大震災の際には全国の皆様よりたくさん助けて頂きました。

微力ながら今、私たちが出来る精一杯の支援をしていきたいと思っております。

一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

  * * * * * * * * * * *

こんにちは。

強風で一気に桜が散ってしまいましたね(´・ω・`)

皆様お花見は行けましたか?

今日はに負けない位、色使いが素敵なお宅をご紹介します!

山形市内のお客様です(*^_^*)

 

リビング(σ°∀° )σチェケラ

ゆとり半田様3

わぉ!ホワイトパープルを基調にされたお部屋ですヽ(´▽`)/

レールにズームイン(ΦωΦ)

 

ゆとり半田様8オンレースという、レースを手前に持ってくるスタイルです!

こうすると???

1)昼も夜もレースの柄を楽しめる!

2)日によって、夜はレースを閉じてドレープ生地を楽しむ!

3)飽きたら通常のレースを後ろに変える事が出来る!

4)個性的☆ミ

等いろんな要素を兼ね備えております(。◕‿◕。) ☝

アイアンレールも良いアクセントになって素敵.。.:*

タテ型ブラインドもカーテンに合わせて色合いをコーディネート!

ゆとり半田様9

さらに隣の和室も(σ°∀° )σチェケラ

ゆとり半田様6

 

ホワイト(レース)×パープル(厚地)の組み合わせにしました☆ミ

よりお部屋が明るく感じますね☆ミ

さらにさらに!隣のダイニング(σ°∀° )σチェケラ

ゆとり半田様4

こちらのブラインドもパープルを選びました☆ミ

なんとこのお部屋は『焼肉ROOM』なのです( ´艸`)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

煙の匂い・油汚れ・お手入れ等々考慮し、ブラインドにしたのです

これで心置きなく焼肉パーリィー(パーティー)を楽しめる事でしょう♥♥♥

 

あぁ、焼肉食べたくなってきました(^▽,^)

今日の夕食は焼肉で決定ですね

では、肉を買ってきますので今日はこのへんで 失礼します⌊(°ー°  )⌉=3シュタタタタ

タイトルとURLをコピーしました