米沢店です☆*.・(*ゝ∀・*)ノ  施工例紹介

だいぶ、ご無沙汰しておりました…(・∇・ ;) 米沢店です。

朝・晩とグッと寒くなってきました。

これから*:・°:*:・°・かと思うと…((((;゚Д゚))))恐ろしいです。

本日は南陽市のM様邸をご紹介いたします୧꒰*´꒳`*꒱૭

お部屋の一部がブルーの壁でそれに合わせたいとのご要望でした。

DSC_0109

木製ブラインドにラダーテープをブルーにして統一感が出ています。

DSC_0112 DSC_0110

畳コーナーの照明がとってもステキです(*´艸`*)

DSC_0111

さてさて、米沢店の主のケロちゃんはハロウィンの仲間たちと一緒に過ごしております♪

『 きてケロケロ*:.。. o(≧▽≦)o ..:* 』  20151023_154555

20151023_154657

皆さまのご来店をお持ちしております。

米沢店 スタッフ一同 <(_ _*)X(*_ _)>

タイトルとURLをコピーしました