米沢店です(。・ω・)ゞ

お盆に入って少し涼しくなりましたが、暑い夏が続いています٩( ‘ω’ )و

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? (>ω)=☆

まだまだ楽しいイベントが盛り沢山ですね☆*:.。.☆花火大会、スイカ割…etc

さて、今回はブログ初投稿!ということでカーテンホーム21米沢店のお店を少しだけご紹介させて頂きたいと思います(*ゝ∀・)v

こちらがお店の正面玄関です*:..。o○☆

DSC_1097

 

入ってすぐ右がカーテンコーナー*:..。o○☆

DSC_1106

DSC_1105

DSC_1104

ズラッと店内にサンプル約2,000点! 小さな見本帳では分かりにくい色・柄も手に取って確認できるので安心してお選びいただけます(●´艸`)

 

イメージしづらいものも…

DSC_1112

DSC_1113

DSC_1114

DSC_1109

とってもス・テ・キ(*ゝ∀・*)ノです!

カーテンレールやタッセル、ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインドetcの見本もズラッと!

 

小さいお子様がいる方も安心してみて頂けるように、キッズコーナーも完備しております(o^-^)o♪

パパも…楽しめます(笑)

DSC_1111

 

今後もお知らせや商品情報など、アップさせて頂きますので是非チェックしてみて下さい

 

皆さまのご来店をお持ちしております。

米沢店 スタッフ一同

タイトルとURLをコピーしました