続トイレって

未分類

こんにちは石巻店です。

一つ間に挟んでしまいましたが今回は男子トイレに続き女子トイレをご紹介します!

 

女子トイレも男子トイレと同じレンガ調の壁紙ですが、優しい色合いなのでこちらは【大人女子】を目指してみました。

それにしても最近の百円ショップさんはクオリティの高い商品が多いですね!

セリ〇さんとダ〇ソーさんをハシゴして集めた材料で装飾品の作製からしてみました。

 

それがこちら  

今年のトレンド【くすみカラー】を使った大人の女性らしいエレガントな雰囲気の物と

 

もうワンランク明るめな小花を集めて可愛らしい雰囲気の物

割と上手くできたと思うんですが如何ですか?

もちろん男子トイレ同様スイッチやコンセントカバーもこの通り

アンティークゴールドにしてみました !

 

そして以前作ったクロスボードと共に壁へ設置すると

こんな感じです。どうですか?

今回はお店のトイレでしたが、皆さんのご自宅でもどこか飾れるスペースがありましたら是非何か小物を飾ってみてください。

全然印象が変わって気分もリフレッシュしますよ!

居心地の良い空間を作るのも『おうち時間』が長くなった今だからこそ出来る事じゃないかなーと思うんですよね。

カーテンで居心地の良い空間を作り、おふとんで寝心地の良い空間を作る為、何かお困りな事や疑問があれば当店のスペシャリスト達がお手伝いさせていただきますのでいつでもご相談ください。

次回は春のカーテンをご紹介しますね。 お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました