🏃‍♂️新感覚ルームシューズ🏃‍♀️入荷!

新商品

 

カーテンホーム21米沢店です。

 

9月に入り、米沢では雨模様の日が多くなってきたようです泡 絵文字雨雲 絵文字泡 絵文字

残り少ない暑さが名残惜しいような、もう十分ですと言いたいような…😅

各地でイベントも多かった今年の夏、みなさん思い切り楽しめましたか?

 

 

 

さてこの度、「靴屋さんが作ったスリッパ」として有名な

「room’s」の取り扱いを開始しました!

 

こちら、履き心地デザインの両立を目指して開発されているので、

 

🧡滑りにくく、つまづきにくい設計で歩きやすい

🧡インテリアに馴染むシンプルフォルム

 

なにより、

室内履きなのに靴のような安定感…!

 

そんな新感覚ルームシューズをぜひ使ってみてください!

 

 

 

 ❤❤ イチオシは レッド ❤❤

足元から明るく、元気が出そうなカラー

フェイクレザーだから安っぽく見えない可愛さ

選べるカラーで、どんなお部屋にもぴったりの一足が見つかります。

 

 

お部屋のインテリアを揃えるとき、まずは家具やカーペット、カーテンをじっくり決めて…

足元はついつい後まわしになりがちですよね😒

せっかくインテリアにこだわっても、それじゃもったいない!

「room’s」なら、オシャレな足元を演出してくれますよキラキラ 絵文字

 

 

また、大きめサイズをお探しの方にもおすすめですビーチサンダル 絵文字

「room’s」は最大LLサイズがあるので、

ゆったり履きたい方にもお使いいただけます🆗

 

毎日心地よく使い続けられる「room’s」ならではの

豊富なサイズ展開が嬉しいですね🤏

 

 

 

さすが靴屋さんならでは!と思うポイントはもうひとつ。

 

 

       専用BOX入り!

靴っぽくてプレゼントにもぴったり🥰

自分用に買うときも、これはテンション上がります(笑)

 

 

お引越し祝いご新築祝いにも喜ばれること間違いなし!のおすすめ商品です。

ご来店の際は、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました