TVチェック情報! ~✿山形店✿~

ご無沙汰しております\(^v^)/

梅雨明けしたら一気に☀真夏☀真夏日☀常夏気分☀

はい、すでに夏バテです(*_*; バテバテ~

暑いとブログの更新も重労働なんですねぇ・・・

石巻店が随時更新してるからいっか~とサボってた訳ではないんですよ(゜-゜;)

      タダ ナツバテ シテタ ダケダヨ 

皆様も『夏バテ・熱中症・蚊』に気をつけながら、

楽しく♪ワンダホゥな♬Summer♫♪.♩♬

を過ごしたいですよね(*^_^*)

この夏をどう快適・ステキにするかを特別に教えちゃいます!

そう!そうは!!

      1. ご無沙汰しております\(^v^)/
      2. 梅雨明けしたら一気に☀真夏☀真夏日☀常夏気分☀
      3. はい、すでに夏バテです(*_*; バテバテ~
      4. 暑いとブログの更新も重労働なんですねぇ・・・
      5. 石巻店が随時更新してるからいっか~とサボってた訳ではないんですよ(゜-゜;)
          1.       タダ ナツバテ シテタ ダケダヨ 
      6. 皆様も『夏バテ・熱中症・蚊』に気をつけながら、
    1. 楽しく♪ワンダホゥな♬Summer♫♪.♩♬
      1. を過ごしたいですよね(*^_^*)
      2. この夏をどう快適・ステキにするかを特別に教えちゃいます!
      3. そう!そうは!!
  1. 8月6日(土)am9:55YBC放送 “カオログ”
    1. これを見るに限る★✮★
      1. カオログにカーテンホーム21山形店を紹介して頂いたのです❤
      2. カオログと言えば、毎週土曜日に放送される人気番組!
      3. 美人の小川香織アナウンサーの優しい声でお得情報を教えてくれる、我々山形県民が土曜の午前中に絶対チェックしたい番組、それがカオログ(^_-)-☆
      4. 少々緊張気味のエリアマネージャーが出演します!
      5. (小川アナウンサーに会えず若干凹んだ事は内緒です)
      6. 内容はというと・・・
      7. それはカオログを見てのお楽しみ!!
      8. お見逃しなく\(>u\)(/u<)/
        1. ※「カオログを見た」と来店時お伝え下さいますとスタッフが喜びます※

8月6日(土)am9:55YBC放送 “カオログ”

これを見るに限る★✮★

カオログにカーテンホーム21山形店を紹介して頂いたのです❤

カオログと言えば、毎週土曜日に放送される人気番組!

美人の小川香織アナウンサーの優しい声でお得情報を教えてくれる、我々山形県民が土曜の午前中に絶対チェックしたい番組、それがカオログ(^_-)-☆

少々緊張気味のエリアマネージャーが出演します!

(小川アナウンサーに会えず若干凹んだ事は内緒です)

内容はというと・・・

それはカオログを見てのお楽しみ!!

お見逃しなく\(>u\)(/u<)/

 

※「カオログを見た」と来店時お伝え下さいますとスタッフが喜びます※
タイトルとURLをコピーしました